

ドラゴンレース!

課金前、最後の休日という事で、所属チームのイベントでした^^ まずはPSOの頃に散々やったドラゴンレースから! 4人チーム制で、草原の支配者 Cをいかに早くクリアするかを競います。 高速周回のレース版みたいな感じですね。 残念ながら優勝はもっていかれましたけど、1度勝てたので良しとしましょう。 意外に接戦でしたが、すけあさんとこの早さは凄かったですね。 さすがです。

そして、その後は1人1つづつラッピングしたアイテムを持ち寄ってアイテム交換会。 時間が無かったので、私は普段使っているアゲハセンバ光16%をラッピングしました(^^; 誰に当たったのかな? ちなみに私はデュアルスラッシャーをゲッツしました。 包んでくれた人ありがとー。

そして最後に記念撮影&雑談タイム。 まったりまったり……。
pus039.jpg
あー、でもこれでフルメンバー揃うのが最後かと思うと寂しいなー。 やっぱり誰かが欠けるのって妙にションボリしてしまいますね(^^; これで辞めちゃう人とも、またいつかどこかで会えるといいなぁ。

最近のFC2は重すぎて

22:00~25:00くらいの間、FC2が遅すぎて更新が厳しいですorz まあ、一時期のJUGEM程ではありませんけど……それでも辛い~。

PSUの方は1日2時間くらいのペースで地道に遊んでます(^^ なんとかギフォイエ・ギバータ・ギゾンデがLv11になりましたですよ! ギバータ以外はあんまり見た目変わらなくてションボリですが。 もっとこう……派手になるかと期待してたんですが~w

で、レインボー&マインドのユニットを買ったのでまた貧乏に(´・ω・`) っていうかみんななんであんなにお金貯められるんでしょうかw やっぱりショップ? うーん。


少し前になりますが、Mさんが見たことのない武器を……
psu037.jpg
クレソルウドというヒューマン専用武器だそうです。 なんと闇50%Σ(´д`ノ)ノ

昨日は久々に

修羅場で徹夜だったんですけど、仮眠1時間のつもりが2時間もw
でも歳のせいかそれだけでは疲れが取れないよ……ヨボヨボ。
そゆわけで今日は早めに寝るのだ(´-ω-`)

でもPSUもちゃんとやってるあたりが……今日はリニアAでギ系の
テクを全部Lv6まで上げてきました~。 満足満足w

最近読んだ本の感想文

八月の路上に捨てる
伊藤 たかみ著
文芸春秋 (2006.8)
通常2-3日以内に発送します。

第135回芥川賞受賞作。 文芸春秋九月特別号に掲載されたものを読みました。 はっきり言って、なんでこれが芥川賞なんだと思わないでもないですね(^^; 巷にありふれた人と人の関係性を、鬱と離婚をダシにしてこねくり回しているというか……。 勿論、切り口は鋭いし、単発的な感銘こそ受けはするものの、本当にそれだけに留まってしまっていて、その先にあるものは空しさと閉塞感だけです。 で、いくらそれが狙いだったとしても、ベストな表現方法だとはとても思えないんですね。 結局「如何にも現代的な小説だなー」という感想しか残りませんでした。(悪くはないんだけれど、これが芥川賞かと思うとどうしても……ね(^^;)


レタス・フライ
森 博嗣著
講談社 (2006.1)
通常24時間以内に発送します。

2006年1月に発売された短編集。 もう森博嗣の小説は買わないだろうな、と思っていたんですが、某新古書店で100円だったのでつい。 とりあえず、森博嗣は短編掌編の方が巧いんですよね、とだけ書いておきますw


狼と香辛料 3
支倉 凍砂〔著〕
メディアワークス (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

(ノ´∀`*)
Σ(・Д・ノ)ノ
(ノ´∀`*)
(;´Д`)
(つд⊂)
( `_ゝ´)
o(`ω´*)o
(ノ´∀`*)
o(*´д`*)o
ホロの可愛らしさに悶え死んだ……み、みんな、問答無用で本屋に走るのです!w


空ノ鐘の響く惑星(ほし)で 12
渡瀬 草一郎〔著〕
メディアワークス (2006.10)
通常24時間以内に発送します。

怒濤の500P弱。 古典的大円団。 綺麗に纏まりました。 逆に綺麗すぎて何か物足りない気もするんですけど(^^; 概ねいい感じでとても面白かった。 なんというか、良くも悪くも昔ながらのライトノベルって感じです。 それにしても(以下ネタバレ)フェリオ! ウルクとリセリナ両方を嫁にって! いくら王族といえど、なんて羨ましい境遇ですか!(*´д`*) 他にもブラドー・ソフィア、ハーミット・シルヴァーナ、エンジュ・イリス、シュナイク・アンジェリカ、ライナスティ・ディアメル、シズヤ・エイミーという……なにこのカップリング小説!?みたいな。(以上)渡瀬草一郎、よく頑張った!(ぉ

で、最終的にはパンプキン。 薄味に徹しきった空鐘キャラの中で、最も渡瀬草一郎らしい味を保っていただけに納得ではありますが。 ラストでも良いとこ全部持っていきましたね(^^;

渡瀬草一郎氏の小説で完結したのって、何気にこれが初めてじゃないですか? そういう意味でもおめでたい! です。


他に読んだ小説メモ「τになるまで待って、月の扉、クロック城殺人事件、護くんに女神の祝福を!9、とある魔術の禁書目録11」


予想の斜め上~

ちょw も、もの凄いグダグダ感がw 前代未聞の配信延期告知。 配信予定は未定。 更に配信延期の為の作業に時間をとられて更なるメンテ延長告知。 17:00終了の予定が23:00って……現場の悲鳴と怒号が聞こえて来そうです。 もう何も言えないくらいの迷走っぷりですね(´▽`*) ここまで来るといっそ清々しー。 とゆーか一体何があったのかと小一時間。

でもでも、ソニチはやっぱりこうでないと! とか思ってしまう私は既に病気っ!w

Calendar
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
