

PSUにっき

先日、我が家にたくさんのお客様が(´▽`*) みんないらっしゃーい。
たまにはこういうのもいいですねー。 部屋でまったりw 6人までしか入れないのが残念ですけれども。 >倍の12人くらい入れればいいのにね。
psu028.jpg
ん? なんだかおかしい気がするけど、ま、いっか!(´▽`*)アハハ

我が家の自慢、ホログラムカケジク~(違
psu029.jpg
わ、わんこに狙われてますw 鶯(?)がいるんですけど、ちゃんとキョロキョロ動くんですよ。 お気に入り。

うちのソニチ大明神が(つд∩)
psu030.jpg
キックだパンチだボディだチンだ。 みんなストレス溜めすぎ(σ`・ω・)σ

そしてスッキリした後で記念撮影~。 ほにょー。
psu031.jpg
なかなか無い機会だけに、なんだか嬉しかったですヽ(´ー`)ノ みんなまた来て来て! ついでに、ショップで使い道の怪しいアイテムとかも買ってって!(ぉ 交渉次第でどんどん安くするから!w

この後みんなでもぐもぐに出発です。 そして癒しが得意な呪殺ロボ(コラコラwに遭遇。 な、なんか変なの付いてるんですけど(;´∀`)・・・
psu032.jpg
後光システムだそうです。・゚・(ノ∀`)・゚・。  カットインする度に、後光が映るんですと~。 なんかどんどん違う方向に進化してるような気がします。








後日談。 ショップ開店後に。
psu033.jpg
な、なんかうちのショップで、変なポーズをとってる暑苦しいお爺さんがいるんですけど?(;´Д`)

psu034.jpg
更に後日、MSNにて画像が……ってログインしてない間に人の部屋で何してるんですかっw


紗夢のお店!

頑張った! フォイエ裸フォイエバータ裸バータがLv11になりましたよ(´ー`)

他にもやりたい事は結構あるんだけど、何やるにしても時間かかるなぁ。 とかぼやーっと考えてるだけで更に時間が過ぎてゆきます。 育成したいけどお金ないし、お金作るには素材集めて合成とかしないと駄目そうだし、素材集めるにはソロでもぐもぐが基本なんだけど、そんな事してたらすぐに眠くなっちゃうし、そもそも楽しくな(以下略)

パーティ組む人数で、ドロップ量が倍々ゲームになれば問題解決なのに!(ぉ

そんなこんなで模様替えしました。 ちょっとSFらしからぬ内装でっす。
psu026.jpg
ショップも開店したんですが、お下がりか拾い物ばっかり置いてあります (。・x・)ゝ
まあ今だけですよ、今だけ! (その内、いい品物を……というか「ぴのこ」にそろそろ餌あげないと駄目だよね) とりあえず相場が判らないので全部半額以下にしたんですけど……売れるかな(・∀・;)ドキドキ

なんかショップ開店するとアレですね。 如何に自分がしょぼいアイテムしか持ってないかを自覚してしまって凹んじゃったりするというかw みんなが合成とか強化に励んでる理由がちょっとわかった気がします(´▽`;)

追伸。 たまーに部屋移動時に、異次元からの声が聞こえます((((;゚Д゚)))
psu027.jpg
これがまた、凄いセリフ言ってる人とかいてもうw

新人育成!

今日の目標:テクニックのレベルを上げるぞ~!
具体的には、バータ:9→11、フォイエ:8→11を目指します。
ゾンデは次の課題(^^;

というわけで、リニアラインAをソロでもぐもぐしていたら、Lv4の新米ガーディアンからメールが~。 どうやらパルムへ来て原生生物鎮圧Cを始めたところ、やられてしまったらしく、「死んじゃった」とのこと(つд⊂) いくらなんでもLv4でパルムソロはきついよ~という事で、急遽予定変更、レスタ係として同行することに(´▽`*)
とりあえず手付け&ゴーを駆使して、至極あっさりと鎮圧Cをこなしました。

その後、チームの皆と合流、新米ガーディアンを紹介すると、その場のノリでいきなりスパルタ育成する事にw この勢いとノリ、さすがです~w
そんなこんなで和気靄靄とドラCを2周+遺跡C~。 レベル差もあって、あまり自分達の経験にはならないミッションなんですけど、ひたすら和やかに付き合ってくれる仲間達に感謝ですよ。 これが仲間の良さなんだよな~とか思ってしまったヽ(´ー`)ノ この雰囲気だけは文字では伝えられないかも。

そして恒例のまったり~。
psu022.jpg
psu023.jpg
PSUは何故か終了後にこういうまったり空間が出来ます。 そしてそこがPSUのいいところ。 醍醐味の一つだと思うですよ。
最終的に新人さんは、Lv4→Lv7に。 うん、なかなか頑張ったじゃない(^^


スパルタ終了後、新人さんの部屋にお邪魔して語り合い。
psu024.jpg
本日のおさらいなど(ノ´∀`*) やっぱりアナコンは必要だと思うな~。

そしてマシナリーを勝手に命名w
psu025.jpg
いいのかこれでw(いや、名前の提案自体はご本人さんなんですけどw)

まったりPSU

PSUのあるばむぅ。 昨日は、だんだん皆のLvが上がって来たのでドラBに行きました! 経験値ウマウマ(´▽`*)

フォース3人いると画面が凄く派手になりますよね。 証拠写真。
psu016.jpg
なんか違うゲームの必殺技も飛び交ってますが( ^ー’)b

そんなこんなでひよこ出現ですよ! A氏の星霊紋効果抜群!
psu017.jpg
レアモンスターの登場に、みんなは大喜びでしたが……

psu018.jpg
み、見られてる! 見られてる! ……攻撃できませんでした(´・ω・`)







……

………

あれ? これで終わり? ……なんだか妙に尻切れですね。 と突っ込みのアナタ。

鋭い!

いや、ただ単にSS撮れてなかっただけなんです(-人-;)ゴメン







■おまけですぅ。
今日は何故か部屋に入る度に落とされたんですYO! ばかばか、ソニチのばかっ! 部屋に入る度に落ちるもんだから、他の人にはその度に私が参加して即脱退してるように見えるらしく~w
psu020.jpg
ち、ちがっw

続きを読む

連休中

ファンタシースターユニバースのやり過ぎかも? ってくらいやっていましたw と言っても、まだLv21なので他の人と比べると全然低いんですけどねー。 既にLv50の人とかを結構見かけますしね(^^; そんな訳で、ここ数日の記録を以下にペタペタ~。

続きを読む

Calendar
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
INFORMATION

紗夢@こがね

  • Author:紗夢@こがね
  • アチラとコチラ。 境界線上というあやふやな立ち位置に、どうか幻惑されませんように。
ENTRIES+COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND

4163216502
星々の舟 Voyage Through Stars
村山 由佳
4048734741
生首に聞いてみろ
法月 綸太郎
天地明察
天地明察
冲方丁
4047260762
乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX)
森薫

RSS1.0
Search this site.
